人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

lienne

lienne.exblog.jp

ありがとうございました

今年もありがとうございました。

 
  
 今月のELK COFFEEさんでのパンの日程を 
 お知せするのを忘れて当日まで気がつかないまま、、、
 18日 日曜日にパンをお届け致しました。

 ELK COFFEEファンのお客様のお陰で 
 なんとかパンを販売することができましたが
 気にかけてくださったみなさま本当に
 ごめんなさい!
 新年もお届けする予定ですので
 決まりましたら またお知らせします。 
  
 

 まわりの多くの みんなに支えられて
 パンを焼くことが出来た一年でした。
 
 本当にありがとうございます。

 
 
 来年もよろしくお願い致します。










 
 
 
  
by lienne | 2011-12-31 22:49 | パン
<< 2012 パンの日 ELK COFFEE >>